2021/11/08

本日の日めくり

本日の名言はこちら✨

とても素敵なことばですね。
ものごとを真剣に取り組む姿は、それだけでとても輝いて見えるような気がします。

生きていると当然、楽しいことばかりじゃなくて、
大変なことも、苦しいこともありますよね。
予期しないできごとや難しい選択に頭を悩まされたり、途中で挫折したり。

けれど、どんな場面に遭遇しても一生懸命に向き合って、
酸いも甘いも味わいながら、一歩一歩踏みしめて進んでいた「わたし」がいる。

だからこそ振り返ったときに、自分が歩いてきた道がなんだか愛おしく、誇らしく思えるのではないでしょうか。
そして、その姿をきっと誰かが見ていてくれるはずです。
真剣に頑張っている姿は、みていて応援したくなるし、逆に勇気づけられたりもする。

自信をもって自分の歩んできた道のりを振り返れる、
そんな素敵な生き方ができるように、
これからも一歩一歩着実に、まっすぐに進んでいきたいですね

☆「第26回手帳大賞」作品募集中です。詳しくは手帳大賞特設ページにて。

No.E501 名言・格言日めくりカレンダー(手帳大賞作品集)

関連記事