2024/04/25

手帳の使い方|ゴールデンウィークはどこへ行く?

もうすぐゴールデンウィークですね。
どこかへ出かける方も多いのではないでしょうか。

torincoには、日本地図や世界地図がついている商品もあります。
※シリーズによってはついていないものもあります
行った場所を書いておくと、何度も思い出がよみがえったり、
行きたい場所を書いておくと、「次はここに行こう!」とモチベーションアップにもなります。

「旅は計画をたてるところから始まってる!」という方は、
手帳に旅先で行きたいところ、食べたいもの、お土産リスト、タイムスケジュールなどなど
旅行先でのしたいことを書いておくと、計画と本番で二度楽しめます。

その地の歴史やマメ知識なんかも書き留めておくと、
より深く楽しめたり、一緒に行った人にちょっと自慢できるかも(笑)。

旅先でスタンプを押したりチケットを挟んでおくのにも
手帳が大活躍!
ちょっとした感想やイラストを書いておくと、後から見たときに旅の思い出がよみがえります。
ぜひ旅行の持ち物リストには手帳も加えておいてください。

ゴールデンウィークを楽しみにして
明日もがんばりましょう。

関連記事