「全力でがんばりなさい」なんて子どもには言うくせに、自分も“まいにち全力”で過ごせているかというと、ちょっとドキッとしてしまいますね。
どうせ疲れてしまうなら、全力で過ごす毎日のほうが充実感がありそうです。
(でもやっぱりしんどそうなので、週3くらいでお願いします。)
今日もお疲れさまでした。
さて、今週も全力で生きていきましょう。
高橋書店 広告・広報部
「全力でがんばりなさい」なんて子どもには言うくせに、自分も“まいにち全力”で過ごせているかというと、ちょっとドキッとしてしまいますね。
どうせ疲れてしまうなら、全力で過ごす毎日のほうが充実感がありそうです。
(でもやっぱりしんどそうなので、週3くらいでお願いします。)
今日もお疲れさまでした。
さて、今週も全力で生きていきましょう。