高級牛革製表紙の特別仕様「大型当用新日記」のご注文受付中です

2020/11/20

平素より高橋の手帳・日記・カレンダーに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
数量限定で2021年を彩るのに相応しい“特別な日記”をご案内いたします。

2021年版の大型当用新日記は、上質な手触りの牛革を使用した最高級の日記です。
一年の始まりにふさわしい、美しい桜の写真をあしらったカバーがかかった特製の布張りのケースに入れてお届けしております。
ご購入いただいた方にはオプションで、金箔押しでの名入れサービスも承ります。大切な方へのプレゼントとして、いかがでしょうか。
※数に限りがあるためお早めにご注文ください。

【商品詳細】
No.4 大型当用新日記[牛革製]
価 格:17,000円(消費税・送料込み)
サイズ:A5判(本体サイズ210×148mm)
仕 様:1日1頁/縦書き/全464頁
最高級の牛革製表紙 上品な特装布張りケース入り
名入れ:別途500円(消費税込み)※お名入れをご希望の場合はご注文から1か月程度お時間を頂戴しております。

【ご注文方法】
高橋書店広告・広報部までお電話いただきますようお願いいたします。
(03-5957-7061)
お電話での申し込み後、メールもしくはご郵送にて注文確認をさせていただきます。

【お支払い方法】
代金引換え払い・もしくは後払いからお選びいただけます。
代金引換え払いの場合…商品のお受け取りと同時にお支払いください。
後払いの場合…商品発送後1週間ほどでお振込用紙をお送りいたします。お振込用紙の到着から14日以内にお近くの郵便局もしくはコンビニでお支払いください。

【お届け時期】
・名入れサービスなし
 ご注文から2週間以内に発送

・名入れサービスあり
 ご注文から1か月以内に発送