2021/08/17

本日の日めくり

本日の名言はこちら✨

とてもおちゃめで素敵なお友達ですね!

自分の気持ちや考えを上手く伝えたいのに、
なかなか言葉が出てこなくてもやもやすることってありますよね🌨
考え込んでいるいるうちに、
伝えるタイミングを逃してしまうことも。

相手との距離を縮めるには、
難しい言葉や言い回しを覚えるのもよいけれど、
「愛してる」とか「ありがとう」といった、簡単であたたかいことばをまっすぐ伝えるだけで充分なのかもしれないですね。


私も、もっと色んな人との距離を縮められるように、
世界中のあたたかくて素敵なことば、
手帳にメモしていこうかな✍

☆「第26回手帳大賞」作品募集中です。詳しくは手帳大賞ページにて。

No.E501 名言・格言日めくりカレンダー(手帳大賞作品集

関連記事