2021/05/11

手帳はいつ書く?

みなさんの手帳タイムはいつですか?

私の手帳タイムは、朝起きてからお仕事が始まる前のちょっとした時間。
その日のタスクを整理したり、自分の体調やスーパーで買うものなども書いてます!

朝書くことによって、1日の流れがスムーズになるんです♪
ほかにも、お仕事中や寝る前など、人によってタイミングはそれぞれですよね。

仕事中は手帳を開きっ放しにして、予定やToDOを常にチェック
寝る前に、今日の服装、食べたもの、思ったことなどを

こんな時にこんなことを書いてるよ!というのがあれば、ぜひ教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
https://www.takahashishoten.co.jp/notebook/

関連記事