2021/12/06

本日の日めくり


\高橋書店の、日めくり/


本日の名言はこちら✨

はっとさせられるようなひとこと。
晴れ舞台だから頑張らなきゃ!とか、
大きなイベントを特別に感じることってありますよね。

けれど、
いま、この瞬間は一度きり。
二度とやってこない、大切な一度きりです。

日常に特別はあふれている。
そう思うと、なんだか味気ないように感じていた毎日も、一瞬で色がついて見えたり、
自分にも周りの人に対しても、なんだかいとおしい気持ちになれる気がしたりして不思議。

些細な日々を大切に過ごして
感謝をしよう。
そんな活力が湧いてくる魔法の言葉でもありますね。

大切な一度きり。
日記や手帳に刻みたくなりました( ..)φ


☆「第26回手帳大賞」作品募集中です。詳しくは手帳大賞特設ページにて。

No.E501 名言・格言日めくりカレンダー(手帳大賞作品集)

関連記事