2023/06/26

手帳は高橋|『ラフィーネシリーズ』のひみつの花柄

2024年版の1月始まりもチラホラ見本が届きはじめました。
私も、来年はどの手帳にしようかワクワクしています。
迷う時間も楽しいものです。

先週はtorincoのカバーをチラ見せしましたが、
今回は花柄がすてきなラフィーネシリーズのカバーをチラ見せしちゃいます。
このシリーズ、アンティーク布の貴重なコレクションをお借りして柄を決めています。
特別に私も見せてもらったのですが、どれもすてきでした。
花柄って、奥が深いですね。

どれもすてきであるがゆえに、毎年柄選びが大変です。
(でも、とても楽しい時間でもあります。)
毎年ご愛用いただいているお客さまを含め、より多くの方に喜んでいただけるよう、
“新しさ”を表現できるような幅広い花柄をご用意しております。
試行錯誤してできあがった、2024年版のラフィーネシリーズをお楽しみに。

2024年版の発売は9月を予定しています。

今週もがんばりましょう。

関連記事