2024/02/21

手帳の選び方|『ビジネス手帳<小型版>』に4月始まりの新作2点が追加!

もう2月も中旬ですね。(早い)
今週は暖かい日もあったりして、春の気配が感じられます。
今月末から使える4月始まり手帳もけっこうあるので、みなさん見てくださいね。

さて、今回ご紹介するのは『ビジネス手帳<小型版>』に追加された新作2点。
同じ記入形式が人気のため、今回色違いのアイテムを充実させました。

ビジネス手帳っていうと、大人の男性がスーツのポケットに入れている、
ちょっとしぶい手帳が思い浮かびませんか?
4月始まり手帳の『ビジネス手帳<小型版>』は、ビジネスシーンで使えるきちんと感と
ほどよいカジュアル感を兼ね備えた、小さいのに機能性も高いアイテムなのです。
大人の男性はもちろん、女性や若い方にも使っていただきたいと思って制作しました。

新色は週間レフト式が深めの緑色、週間セパレート式はやさしいグレーをご用意しました。
色違いの黒やネイビーも人気です。

シリーズで全6点になりましたので、
ぜひご覧ください。

関連記事