手帳についてのお問い合わせ

1月始まり手帳は毎年いつから発売していますか?また、どこで買えますか?
1月始まり手帳は、毎年9月上旬から全国書店・文具店・オンラインショップなどで発売しております。書店・文具店店頭での販売開始時期に関しては、直接店舗へお問い合わせください。
オンラインショップでは8月中旬ごろより予約販売も行っております。
4月始まり手帳は毎年いつから発売していますか?また、どこで買えますか?
4月始まり手帳は、毎年2月上旬から全国書店・文具店・オンラインショップなどで販売しております。書店・文具店店頭での販売開始時期に関しては、直接店舗へお問い合わせください。
オンラインショップでは1月中旬ごろより予約販売も行っております。
印刷・製本上の不具合について(落丁・乱丁など)
大変申し訳ございません。お問い合わせフォームにて、詳細をお伝えください。追って弊社よりご連絡いたします。
なぜ前年版から変わったのですか?
高橋書店では、装丁の色や生地感、本文のレイアウトに至るまで、手帳に関係するすべての事柄に関して市場調査を行い、より多くのお客様にご愛用いただけるよう、既刊商品においてもリニューアルを行なっています。手帳各商品の変更の詳細につきましては、お問い合わせフォームにてご質問ください。
カバーと本文(中身)の別売はしていますか?また、レフィルは販売していますか?
弊社では、「カバーのみ」あるいは「本文(中身)のみ」での販売はしておりません。書籍として発刊しているため、カバーと本体の両方でひとつの商品となります。
手帳のカタログを送ってほしいのですが。
大変申し訳ございません。2020年版1月始まり手帳より、一般のお客様向けのカタログは製作しておりません。当サイトにてご確認頂ければと存じます。
廃刊になった商品が知りたいのですが。
手帳の廃刊商品はこちらをご参照ください。
現在販売中の2021年版商品は、新しい祝日改正に対応していますか?
誠に申し訳ございませんが、弊社で発刊しております2021年版日記、手帳、ダイアリー、カレンダーなどは製作スケジュールの都合上、1月始まりは2月1日時点、4月始まりは9月1日時点の情報を元にしているため、祝日改訂前の情報が掲載されております。予めご了承ください。
なお、祝日改正に対応したポケットサイズの 「<ダウンロード版>年間カレンダー」 をご用意しております。
詳しくはこちらよりご確認ください。

お問い合わせトップに戻る

解決しませんでしたか?
下記よりお問い合わせください。