2024/04/15

手帳の使い方|新年度がスタート!スケジュール管理はできていますか?

週末はお花見に行ってきました。
ここ数年は「お弁当を持ってお花見に…」がしにくかったこともあり、
こんなにのんびりと桜を見られたのは久しぶりだったかもしれません。
みなさんもお花見に行きましたか?

さて、桜と一緒に新年度も始まりましたね。
お子さんの入学や、自身の入学、あるいは入社などなど、
いつもより少し背筋を伸ばしたくなる季節です。

今までになかったような予定も入ってきて、スケジュール管理が大変ですよね。
年間予定表などは早めに手帳に書いておくのがおすすめです。

たのしい、うれしい予定でいっぱいの手帳になりますように。

今日もお疲れさまでした。
明日もがんばりましょう。

関連記事