2024/04/22

手帳大賞|「いつか自分も言ってみたい…!」好きな名言、集めてみました。

手帳大賞の名言の中には、「これはぜひ私も言ってみたい」と思うような言葉もたくさんあります。

自分がその立場(親とか上司とか)になったら言いたいと思っているものや、
いろいろな人生経験を積んだのちに
そういう心境にたどりつけたらすてきだな、と思うものなどなど。

ご応募いただきたいのはもちろんなのですが、
手帳大賞の受賞作品がまた誰かの手帳に書き留められて、
その人の座右の銘のような言葉になっていったらうれしいです。

「努力したらできるように産んである!」は娘たちにすでによく言っていますが、
次のステージの名言も用意しておかなきゃですね。

今週もがんばりましょう。

———————————————————————-
第28回手帳大賞 名言大賞 作品募集中!
【〆切:4月30日(火)】
———————————————————————-

関連記事