田島信元の書籍
-
-
-
よみものことばをおぼえる えさがしえほん いないいない、どこだ?田島信元(監修) カツキ ミオ(イラスト)
えさがしあそびをしながら、赤ちゃんが色や形、数、言葉をどんどん覚える! ボードブック絵本
試し読み可
-
-
-
-
よみものことばをおぼえる おとのえほん ころころ、ごろん田島信元(監修) いだ りえ(イラスト)
はじめての読み聞かせにおすすめ! 「こうしたら、どうなる?」を考えて、赤ちゃんが言葉を覚える 新しいオノマトペ絵本
試し読み可
-
-
-
-
よみものことばをおぼえる ずかんえほん田島信元(監修)
身近なものと言葉を120以上あつめた、イラスト写真図鑑。絵と言葉がつながる「語りかけ」で赤ちゃんが言葉をどんどん覚える!
試し読み可
-
-
-
-
よみものことばをおぼえる うたえほん田島信元(監修)
赤ちゃんに人気の歌をボードブックにした、目と耳で楽しむ小さなえほん。 読み聞かせより効果的な「歌いかけ」で、言葉を覚える!
試し読み可
-







